スタッフブログ
2011年07月14日

エアコンクリーニング

今日も暑いですね。
今の季節はエアコンクリーニングの依頼がとても多いんですが
私自身、体のためにもエアコンをつけないように
しようと思いつつ、今日もやっぱりフル稼働です・・・。

先ほど、エアコンを購入されて3年目のご自宅へ
クリーニングに行ってきました。
一度もクリーニングをしたことがないそうで
内部の大量の汚れにご家族も真っ青で(^^;)

隠れている部分には、ホコリだけではなく
ダニやカビ、ヤニの汚れなどが大量に潜んでいること、
その風を浴びていることがとても恐ろしいことだという事実を
もっともっと沢山の方に知っていただきたいと思います!!